ポジティブになるのだ

ブログ初心者の雑記ブログです

なかなか捨てられません(*´ω`*)

皆さんにも心当たりがあるのではないでしょうか?

愛着があってなかなか捨てられないもの。

ボロボロで他人から見ると「どうして、こんなものいつまでも大事にしているのか?」と思われているであろうものです。

 

私は、タオルです。

フェイスタオルなんですけど、気づけば20年以上使っていたことが判明(*'▽')

穴が開いてボロボロなのに、使っているものがあり、最近母に「これはいつまで洗濯するんですか?」と指摘されたりして・・・

 

愛着があるというか、使い心地がいいんですよね(*´ω`*)

まあ、それを愛着があるというのでしょうかね。

 

小学生から使っているものもあって、それが20年以上の代物になるんですがね(笑)

それは鉄腕アトムのタオルなんですけど、ヨレヨレかもしれないんですけど穴なんて全く開いてませんよ。すごくないですか⁉

 

まだまだ使っていくことを心に誓うのでした・・・   おしまい(^^♪