ポジティブになるのだ

ブログ初心者の雑記ブログです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか捨てられません(*´ω`*)

皆さんにも心当たりがあるのではないでしょうか? 愛着があってなかなか捨てられないもの。 ボロボロで他人から見ると「どうして、こんなものいつまでも大事にしているのか?」と思われているであろうものです。 私は、タオルです。 フェイスタオルなんです…

美味でございます(*'▽')

みなさん、シャインマスカット食べたことありますか? 「何をいまさら」と思っている方も多いでしょう。 私最近初めていただきまして(*'▽')(たぶん) 高級品というイメージがありますよね。 なので手が届きませんでした。 ということで、今回食すことができ…

やっぱり私はこうでなくっちゃ

仕事終わり、久しぶりにジムに行ってきました(^^)/ 宅トレもやっているんですけど、寒くなったせいか汗をまったく搔かなくて、限界を感じまして。 最近仕事が変わって、簡単に言うとバリバリ体を動かしていた仕事から、事務系へ異動になりまして。 めっきり…

さっぱりしました(^ω^)

仕事終わりに髪切ってきました♫ 仕事柄髪の毛は結んだほうが良いのですが、伸ばしたくないので、結べるけど出来るだけ短く切ってもらってます(^^) そして、前髪なんですけどね。 伸ばすのが苦手で(目にかかるのが嫌なんですぅ)短くしたいんですけど、やり…

今日のお弁当(^^)

母が作ってくれたお弁当。卵焼き美味しいですよ♫ワタシは甘いのが好きです(^ω^)

いつもの

今日は行きつけの焼肉屋さんでランチしてきました♪ リーズナブルで間違いないお味。お肉は最高間違いなしですが、必ずと言っていいほど注文するのが、豆腐チゲスープでございます。これまた、辛いのがそんなに得意でない私でも、やみつきになっております、…