ポジティブになるのだ

ブログ初心者の雑記ブログです

やっぱり私はこうでなくっちゃ

仕事終わり、久しぶりにジムに行ってきました(^^)/ 

宅トレもやっているんですけど、寒くなったせいか汗をまったく搔かなくて、限界を感じまして。 

最近仕事が変わって、簡単に言うとバリバリ体を動かしていた仕事から、事務系へ異動になりまして。

めっきり体を動かすことなく、椅子に座っている時間が長くて…

新陳代謝が劇的に悪くなってしまいました😭

前は真冬だろうが、仕事中汗を掻かないなんてことはありませんでしたので。

ほんとにショックです。

 

気を取り直して(^^♪

ジムでは、いつもランニングメインでやってます。

筋トレ➡バイク➡ランニングマシーンがいつものパターンですが、

今回はクロストレーナー➡ランニングをやってきました。

やっぱり有酸素運動ですよね・・久しぶりに大汗掻きました(;^ω^)

最高でした(^^)/

できたら週3回は行きたいと思っています!(^^)!